亀野の言葉を選ばない雑記帳

かめのが徒然書くところです。真面目なことからパッパラエピソードまで。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ゲ制中のイカれ発言解説~新作のお知らせを添えて~

ギャグを解説するような複雑な気持ちになった。

2チームに分けるじゃんけんのアレ

お題「地元では当たり前のものなのに、実は全国区ではなかったものってありますか?」 みんなさ、たとえば……そうだな……ドッジボールかドロケイか何かするって2チームに分ける必要があるとき。 じゃんけん応用して分けるやつ。あれなんて言ってた? せーの。 …

いつか分かるという呪い

私は自分の性別が分からない。私は恋愛と性愛がうまく結びついていない。 好きな人がいてもその感情とキスやそれ以上へ繋がる感覚が無い、延長線上にある感じが分からないと親に相談したとき、「えっ!じゃあ誰とでも出来るの!?」と言われてからあっこりゃ…

イカれてイカしたドラマを遊ぶ -Wolfstride-

めちゃくちゃアツい海外ゲーム(日本オマージュ多々)についての書き散らかし

コンセプトはしゃっきりしてほしい

今日は私が苦手なものの話をする。というか先日苦手だと気づいたものである。 寝ホンという文化がある。睡眠時用イヤホンのことだ。横向きに寝ても痛くないように耳の中にすっぽり収まる小さめ筐体のものや、音質を刺激少なめマイルドにするものなど、ASMR音…