亀野の言葉を選ばない雑記帳

かめのが徒然書くところです。真面目なことからパッパラエピソードまで。

新型コロナでげっそりなう

やべー。

 

弟共々COVID-19こと新型コロナ陽性でした

 

怠いったらない。

暇すぎてブログを書いている。

普段はPCで書いているが、机の前に行儀よくする元気なぞないので、はてなブログアプリ版で横になりながら書いている。

 

いやほんと怠い。

最初陰性と出て2日程風邪薬飲んでたのが全く効果なく再検査したらこのザマだよ!

薬がコロナ向けに変わった(っても対症療法しかないので風邪薬がなくなって解熱剤の種類が変わったくらい)おかげかとりあえず効いてる間は熱が下がり、このように暇潰しをする気力は出てきた。

でも頭が普段の数割しか動いてない感じがする。あとこれは具合悪い時の私の体質なんだがめちゃくちゃ眠い。でも朝は喉が腫れ上がってて痛みで4時とか5時に目が覚める。

 

細かいことは全快してからまた長文したためようと思う。

 

みんな気を付けろよな!!手洗いうがいだいじだいじ!